Nicotto Town



ケンケン。

咳するとケンケン言う…喉?気管?が^^;

喘息かしら(*´з`)
うまく息が吸えない感じ。
肺痛いし~(;´Д`)
元々喘息持ちだったけど久しぶりにケンケン言うなぁ(゜-゜)

スーパーに行ったらひな祭り用のお菓子コーナーが☆
ひなあられとか、ひなもちとか…この時期にしかないから一人で色々買っちゃうw
どんだけ大家族なんだと思われそうw
そしてひな祭りに関係ない時期に、少しづつ食べるw
今、ウチには色々な種類のひなあられが( *´艸`)
そう言えば関西はあまじょっぱいあられだと聞いた事ある。
関東の方は甘め?

この辺りはどちらも売ってたよ(*‘∀‘)
そしてどっちも買った~☆
楽しみ♪


さて、ケンケンしながら寝ましょ^^;

アバター
2023/02/26 22:51
ちょっと嫌な咳だな
ケンケンは上気道炎、風邪の咳って、出てたわ
咳き込むと寝れんで寝不足にならんか?
早めに病院で吸入薬?
ひなあられは基本、北海道も関東の流通菓子と同じじゃないか?
アバター
2023/02/26 11:23
こんちはぁ、呼吸器系は乾燥に弱いから湿度を高めにした方が良いよ。
咳が止まらないなら一度大きな病院で見てもらった方が良いよ。
アバター
2023/02/26 00:03
お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.