Nicotto Town



この時期。

咳が相変わらずケンケンするので今日は家でゆっくり☆

ウトウトしたりゲームしたり本読んだり。
あっという間に、こんな時間(*´з`)
RPG始めちゃうと全てを犠牲にしちゃうからダメだね^^;
明日から仕事、しかも早番だというのに睡眠時間まで犠牲にしないようにしないと…そういう所がいつまでたっても成長しないダメっぷりw


昼間にコンビニに行くとコンビニの商品も春使用に(´ω`*)
まだ寒いけど春はすぐそこだなぁとコンビニで春を感じるw

鼻水の症状が治まった気がするので後は咳だけ☆
花粉症ではなく本当に風邪だったのかも。


3月になると暖かくなるって言う理由だけでなく、内示が出るから皆ソワソワし出すのよね、毎年^^;
この時期のソワソワがホント苦手。
「誰が異動じゃない?」とか「誰が次はあのポジションだ」とか噂と憶測が飛び交う…
嫌でも耳に入るし。
今年異動組だった私は来年度はおそらく動かないと思うし、動かないであろう組が年度末のややこしい作業を担うのも毎年恒例。
(´Д`)ハァ…やだやだ(*´з`)


今週に備えて早く寝よ☆
今日はもうゲームしないと誓ってw


アバター
2023/02/27 23:02
昨日の日記と合わせてみたよー
咳、なんかヤな感じね~、、
寝不足とかストレスとかから来るものとかもあるとかいうよ~
まぁでも今のご時世、単純風邪くらいが引いてもすぐ直るし一番幸せなのかもね♪
これからの年度末の忙しい時間、
面倒ごとも多いけどお互いつぶれない程度にめいっぱい頑張りぬこうね(;'∀')/
 
あ、ちなみに寝不足のおかげもあるのか
うにのお鼻は、完全に花粉症宣言でくしゃみも鼻も止まらなくなってダメダメになったよ
今も鼻栓。。つらぁい
アバター
2023/02/26 23:31
お疲れ様です
商品もだんだん春めいてきましたね
内示とか無縁だから
いっぺん見てみたいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.