Nicotto Town



ひとまず目先の問題から。

明日で2月も終わり☆

流石2月は早いw

明後日から3月だというのに、まだシフト出てない(-_-)
勤務は分かってるからいいけど、早番や遅番が分からないんだけど。
今、早番やってるけど、いつまでなのかサッパリ。
せめて月末までにはシフトを出して欲しいなり(´・ω・)


夕方、実家の母親から電話が。
大体メールで来るから、電話は何となく良い予感はない。

まぁ相変わらず声や話し方は明るかったけど、案の定父の体調がまた良くなさそう。

ようやく病院の予約とれたわ~

と言ってました(;´・ω・)

まぁ検査は定期的に言ってるし本人は現実を知りたくないから病院の予約はいらない!と駄々をこね、周りがようやく説得して渋々予約できたってところか^^;


少し電話で話を聞いて、とりあえず検査結果出たら知らせるね~って事で電話を切りましたが。

今は離れて住んでるから少し自分自身も現実に目を背けがちになってるのがダメだなぁ。
年齢的に色々出てきても当然の時期。
以前もやってるし。

でも普段は母に任せっきりで、なかなか帰ってないし(;´・ω・)
春には一度帰ろうかな~と思った今日でした☆

帰ったところで私は何の役にも立ちませんが(;´Д`)

それまでは自分の体調も整えて(変な咳は継続中^^;)今年度の仕事は今年度中にサクッと終わらせましょ♪
サクッサク~(* ̄0 ̄)/ 

アバター
2023/02/28 21:42
こんばんはゆかむぅさん。
住んでる場所も性別も他もいろいろ違うんだろうけど
なんだか心の底から心中察します、、
時に現実を見たり、現実を見たくなかったりしちゃう心もよくわかる。。
お言葉から察するに、あまりいくない状況には進まないこと願いつつ、
でもこの暗中に光が差してくるといいね、、(*'▽')
アバター
2023/02/28 00:28
離れて住んでると、突然の電話とか
確かによくない話がほとんどで
ちょっと身構えるわな
自分も経験あるけど、覚悟はしていても
こういうのはなかなか慣れんわな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.