Nicotto Town



雨の日あるある。

今日は朝から大雨でした(;´Д`)

平日の朝にこんなに雨が降る事は久々。

職場の駐車場は遠いのだ…風が強くて傘も意味を成さないくらい、あの距離を歩くだけで濡れた濡れた…^^;

午前中は雨が凄くて全く外には出れなかったけど昼過ぎからは晴天に☆

こうなると、あるあるなのが「傘忘れた」案件。

帰りも遠い駐車場まで歩いてたのに、そこに着いてから気が付くんだもんなぁ
(;´・ω・)


( ゚д゚)ハッ!
傘っ!…職場に忘れた~(>_<)


明日は晴れ予報だし、まぁいっか…

とも思ったけど、お気に入りの傘なのです(*´Д`)

無くなったらヤダなぁ~

と考え、悩んだ末に再び職場に戻る(・´з`・)

はぁ~、無駄な移動だったw


明日からは仕事の相方さんも復帰してくるから少しは仕事が分担化されるハズだけど、本音を言うと、ここ数日は忙しいながらも一人で自由気ままに出来ていたので、それはそれで楽だったなぁ…なんてw

明日晴れ予報だという事だけでも良し!と考えよう(*'▽')


アバター
2023/04/27 22:18
最近は傘より、雨合羽着てるw
去年はずっとそれで通したな。
車に傘、積んでるけど使わんかった。
こっちは、ちょっと風が強い地域なので
傘があまり役に立たんからっていうのもあるけどなw
アバター
2023/04/27 20:20
私も、晴れたら、よく傘忘れて帰るよ。
仕事場では、傘がよくなくなるので、要注意★
プチトマトの隠れファンでもいるのか?w
アバター
2023/04/26 22:20
帰りに晴れたらかさ忘れるよね
おいどんもいっぱいなくしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.