Nicotto Town



衣替え。

まだ少し寒いから悩んだけど。


でも暑くなるのも時間の問題か?

と思って衣替えしました☆
今日は雨で何処にも行けなかったし。

と言っても、大した量の服も持ってないけどw
コロナになってから、あまり増えてないw

一応しまう前に洗って綺麗にしてから片付けるけど、やっぱり出し入れすると鼻がムズムズ…埃なのか何なのか(*´з`)クシャミも止まらず^^;
体調悪くしながら衣替えをするw
雨の中、窓を開けて頑張りました☆
大した量ないけどw(しつこい?)
気付くと仕事で着る服ばっか…切ないなぁ('Д')


夕方は雨も上がったのでお散歩兼ジョギング(゜-゜)
雨上がりで晴れた事もあり、田舎の田んぼ道は陽の光でキラキラしていて、ガラにもなく綺麗だと思ってしまったよw
体動かしたの、久しぶりw

なまりまくってます(*´з`)錆付いてるww

アバター
2023/05/01 21:35
何年か前から、衣替えしなくていいように、夏物も冬物もタンスに入れてます。
年々、ズボラになる私です(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.