Nicotto Town



お昼休憩。

雨がすごいです(´-ω-`)

いつの間にか梅雨入り…梅雨って6月のイメージだけど最近は季節も前倒しね☆
ジメジメしててヤダなぁ(・´з`・)部屋の中は洗濯物だらけ^^;
雨で良かったと思えた事は、今日の作業デーが延期になった事w
このまま中止でもいいんだけどねww


今日は職場の事務所でお抹茶をたててる人がいました☆
…自由だなぁw

昼に事務所に行った人が
「今行けば、お抹茶にあり付けるよ!」
って言っていたから、たてたお抹茶を振る舞っていた模様☆

…行かなかったけどw




お抹茶より、お茶請けのお菓子が欲しいw

何より…
仕事の遅い私は、お昼の休憩もほとんど何かに追われているんだよね(^-^;
ロクに休憩も取れない効率の悪さ(´-ω-`)



っていう言い訳w


アバター
2023/05/30 19:43
プチは、梅昆布茶♡
休憩はちゃんと休憩してね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/05/30 00:58
お昼ぐらいはきちんと休みたいところだね
おいどんはほうじ茶が好きです
お菓子はなんでも結構たべます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.