Nicotto Town



効果あり。

今週は雨続きかと思いきや、今日は朝には雨も上がり晴れ間も☆


そうなってくると外作業なんてものも復活で…
だがしかし!
先ほどまでは雨が降っていたから芝生も濡れてるし、それ以外の土の所もドロドロ。

外作業があるのは仕方ないが、午前中の早い内から服はだいぶ汚れたよ…
でも着替えないw仕事してきましたアピールww

水溜まりにも落ちるしw
散々な一日の始まりだった~(*´Д`)



段々と暑くなってきて外には蚊取り線香が出ていました☆
電池じゃなく昔ながらの火を付けるグルグルしたやつ('ω')


あまり使ったことがなくてほんとに効くのかな?って思ったけど思った以上に煙でゴホゴホなるw
だからちゃんと効くんだなー(*‘∀‘)


蚊にも人にも…w

アバター
2023/05/31 18:55
蚊取り線香。。。人に効くとか、駄目やん(笑)
アバター
2023/05/31 15:42
蚊にも人にもってwww 人に聞いたら、あかんやーん、みたいなw
アバター
2023/05/31 01:08
御苦労様でした、外で作業するときの蚊取り線香はオニヤンマの虫除けを帽子とかに付けて使ってます、虫が寄り付きませんよ。

https://fishing.sunline.co.jp/goods/5553/

アマゾンとかで安くで売ってますよ。
アバター
2023/05/30 23:44
蚊取り線香大好きw
無香料の電気香取も部屋で使ってるが
あえて、蚊取り線香をたく。
あの匂いが昔から、夏を感じさせるのよw
夏に、外で写真を撮るので、腰に携帯する蚊取り線香も
あるんだけど、電池でファンを回すタイプと、実際に蚊取り線香に
火をつけて携帯するタイプがあるが、個人的には後者が大好きw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.