Nicotto Town



逆効果。

今日は少し早起きしたので久しぶりに朝のお散歩兼ランニング☆


最後行ったのっていつだったっけ(。´・ω・)?

と思うほど随分前で…

当然体力がまたダウン↓↓
前はもう少し走れていた気がするけど、今日はお散歩してる時間も長かった^^;
今でも足痛いし、履き慣れてるはずの靴で靴擦れするし…体は正直だわw


一日1万歩って聞いた事あるけど到底無理無理(*´з`)
今は8千歩?それでも難しい(;'∀')
仕事してる日でも3千くらいか?
動かなすぎw

健康診断が近づいてくると動き始めようとするのが、そもそもの間違いw

帰ってからは疲れてグッタリ~




最近はお家の中に色々な本が散乱してるのが気になってて…
片付けようにも保管する場所もなし(>_<)
本棚増やしたくないしな~
って思ってキョロキョロすると丁度いい大きさの段ボールを発見☆

即席の本棚製作♪
と言っても段ボールを組み立てて、お家にあったリメイクシート(100均)を貼るだけw1時間もあれば完成の、DIYとも言えないような只の工作w

でも大きさ的には丁度良く、いい感じで本は片付いたし(片付いたように感じるだけw)いらなくなったらすぐ処分できるしw
工作万歳w



あー(*´Д`)足、完全に筋肉痛(;'∀')
明日に響くw
口内炎も痛いし足も痛いし…痛い所だらけ!
運動したと言うより、逆に体ボロボロになっただけだなw

アバター
2023/06/27 00:03
書き忘れ。歩いたのは健康を意識してというよりバス代180円の節約ww
でもパン屋でおやつにカレーパン216円買ったから全然節約になってない。
アバター
2023/06/27 00:00
1万歩歩くのは1時間くらいかかるからヒマじゃないとできないなあ。
そのヒマを他のことに使いたいわけでwww
今日はダイソーに寄って(途中下車)、50分歩いて帰った~
アバター
2023/06/26 22:24
大丈夫、筋肉痛なら2日で治るw
この時期、暑いから動くと疲れて
だるいのよ、すごく。それが問題じゃな
ちょっと水分取り過ぎて、お腹、ちゃぷちゃぷだし
麦茶よりスポーツドリンクだわさw
アバター
2023/06/26 09:07
確かに、久々に、運動したら、逆にボロボロってのは、わかる、だから、私は、運動をしないwww
アバター
2023/06/26 00:45
ばんはぁっす、やっぱさぁ継続は力だよねぇ。なんでも続けないと意味がないよねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.