Nicotto Town



雨の中。

昨日の筋肉痛が今日もまだ治らず、足の痛みと共に今日一日過ごしました(*´з`)

筋肉痛は筋肉痛で治す!っていう変な持論の元、今日は仕事終わりに100均までウォーキング☆
普段は迷う事なく車だけどねw
少し歩こうと家を出た瞬間に雨が降ってくるっていう…(-"-)
雨女w


とりあえず傘をさして歩く事に☆
ウォーキングと言うより、もはや散歩w

100均まで行って必要な物を購入して少し遠回りして帰ったら丁度50分くらいかかったかな☆
その間にも雨は降ったり止んだり…傘をさしたり閉じたりw

そして筋肉痛が悪化する結果にw

まだ月曜日…頑張れ自分w

アバター
2023/06/27 22:19
頑張れゆかむぅさん♡
雨降ってたら、私なら家にひきこもるw
アバター
2023/06/27 21:08
雨の中を50分はお疲れw
大丈夫、明日には筋肉痛は治ってる、はずw
梅雨とか雨の時期の運動不足の解消は
やっぱり室内でヨガか?
最近、通販でやたらとヨガマットが目に付くw
アバター
2023/06/27 00:06
こっちは晴天だった!アバは傘差してるけどw
筋肉痛がはやく取れますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.