Nicotto Town



どこへ?

お店イベのカップケーキを見てたら作りたくなって⁈マフィンを焼いてみました☆


ホットケーキで超手抜き。
バターがなかったので半分マーガリンで作るズボラっぷりw

自分用だから何だっていいのだ☆
誰かにあげる時はちゃんとした物を作るよ、多分w




最近ニャンコが家の中で行方不明になる事が多い(^-^;
こんな狭い狭い、家の中で…w

臆病だから今の所は外に出る事はないんだけど。

暑いのか、フローリングで床の一部のごとくベッタリ寝そべってるからエアコンをわざわざ入れて(←ここ重要!w)部屋を冷やしてあげると、今度はクローゼットの中に逃げ込み、服の中で爆睡(*´Д`)

人工的な冷気は嫌なのか⁈
ワガママな奴めw
誰に似たんだかね~

そして現在も姿は見えぬ…

お気に入りの寝床がリビングには3か所もあるっていうのにいないし(*´з`)
私より寝床の数も多い高待遇なニャンコw
またクローゼットかしら^^;

暑いから探しに行くのも嫌なんだけどw

ほんと、自由気ままで羨ましい限りです☆


アバター
2023/06/28 22:10
猫も暑さには勘弁かw
いやぁ夏だわな
ニュース見てると、天候不安定で、記録的短時間大雨とか
映像だと強風でまるで台風みたいな映像。
なんじゃこりゃ
避難指示も結構出てるけど
大丈夫?
アバター
2023/06/28 16:46
猫って自由でいいよね。
アバター
2023/06/27 23:55
おいどんのとこにいたわんこさんは単純なやつでした
だいたいベットにしたし冷房も大好きでした
懐かしい思い出です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.