Nicotto Town



長所短所。

いきなり言えと言われても、なかなか出てこない(*´Д`)


そもそも自分の長所なんて人からしたらマイナスかもしれないw

今日職場で紙が配られたから何だ?と思ったら自分の長所と短所を書けって物だった(*´з`)
コミュニケーションの一環らしい。
こんなの、みんなすぐ出てくるものなのー⁈




短所は…
「覚えが悪い」←もはや老化w

長所…長所(。´・ω・)?ウーン

近くに座ってた人が、何回か同じ所で働いていたから
「私の長所って何だろ?」
って聞いたら

・丁寧
・仕事が早い
・明るいし色々喋ってくれる

って言ってくれた☆

この人自身がめっちゃいい人だもん、そりゃいい事言ってくれるんだよw←ひねくれ者w


そもそも自分の長所がすぐ出てこないってダメなんだろなw



書いた紙はボードに貼り出されてました^^;
恥ずかしw

なんて書いたかって…

「とりあえず誰にでも喋りかける!」




……はい、人からすると大迷惑者ですw

アバター
2023/06/30 23:33
いやいや、上記の長所、三つ、なかなかいいんじゃないかい。
会社で必要なのはコミュニケーション能力だわさ
どうもとっつきにくいとか、変に硬すぎると
結局、うまくいかんことが多いような気がする。
人当たりがいいってのは、魅力よ
アバター
2023/06/30 20:18
ちょっと関係ないけど、中学の時に先生がしたアンケートに「このクラスであなたの友だちはだれですか?」ってあったんだけど、当時、友だちの少ないプチは、ちょっとしゃべったことのある人の名前書いたんだけど、きっと、相手はぷちのこと、友だちって書いてくれてない。なんか、みじめな思いをしましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.