Nicotto Town



もう寝よw

今日は送別会でした^^

と言ってもお別れではなく、産休に入られる人のね☆
この手の会は4年ぶりだそうで、コロナ以来初。
お隣のお席でも何やら盛り上がった声が聞こえてきて、コロナが終息傾向にあるんだなぁって感じる(実際は全然終息してなくて最近増えてきてるのにw)

私はあまりこういう会が得意じゃないから一人黙々とご飯食べてたw

で、私の前に座っていた子がまだ2年目の若いピチピチ(古っ!w)世代☆
当然、こういう会が初めてで分からない事だらけって言ってた(*‘∀‘)
若い故に次の幹事が回って来るんじゃない?って話になり送別会中でも色々幹事の役割についても勉強してて、さすがだな~って思うw
次は忘年会ですね!って…やるんか、やっぱり^^;

急に帰る支度とかし始めたのでどうしたのかと思いきや「上の挨拶があったからもうお開きかと思いました~(;´・ω・)」ってw反応が新鮮ww
私はお腹いっぱいで、もう帰りたいなモードだったからいいんだけどね♪

アルコールがいらない私は大抵運転手ですわw
チンタラしてる人は置いてっちゃいますって横暴を披露して帰宅しました☆

ねむ~(;´Д`)ZZ

アバター
2023/07/29 22:31
今年は忘年会も普通にあるんじゃろうね
イベントも行事ももう制限ないしな。
その意味じゃコロナ禍で入社した人たちって
会社の飲み会とか知らんかったんじゃないの?
ただ、コロナ自粛が解除になっても戻らんものもあるわ
うちの近所、もう葬儀はすっかり家族葬が定番になったわ
アバター
2023/07/29 11:32
おつかれさまでした
幹事嫌ですね
忘年会はわからないけど
大掃除はあります
アバター
2023/07/29 06:19
おつおつー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.