Nicotto Town



気疲れよな~。

暑すぎて頭痛がする今日この頃(;´Д`)


午前中にスーパーに行ったら以前の上司に会ったよ^^;
今は別の場所に勤務してるけど、けっこう有名な人。
お強いからねw
いわゆる…パワハラ系…大きな声では言えぬが(;'∀')

だから今日声をかけられた時は一瞬緊張が(^-^;
離れて数年経つけど、未だに体は忘れていないw

まぁ、当時も私にはそこまで当たりは強くなかったけど若い職員の人なんかは苦労していたなぁ(´-ω-`)

また一緒にやりたいね~、って言うか、もう仲のいい人達だけで同じ事務所組みたいわ~!

って去り際に言っておられましたが…

その中に私を組み込んでます?
仲のいい人達と言われる面々…当時からかなり気を使いながら仕事してたけどね
(-"-)

とは言えない小心者^^;
全力の作り笑いを浮かべて去ってきたw


何より、家着のドスッピンでコンタクトも入れず(*´Д`)
よく私って分かったなってw

帰ってきたら、いつも以上に疲れたよ。
すぐ帰るつもりがけっこう時間食ってしまったし(*´з`)


ニャンコに癒してもらおうと思ったら高い所に上がって降りてきてくれないし…




誰か~、癒しを~(;´Д`)
ww

アバター
2023/07/30 19:09
お疲れ様ですw
嫌われるのも困るけど、好かれても困るひとっているよね。
アバター
2023/07/29 23:58
ばんはぁっす、ヨイショしてくれる人と組みたいんだろなぁ。
気を使って自分が過ごしやすい雰囲気にしたいだけの人だろうなぁ。
それだけゆかさんが気を使っていた事が心地よかったんだろうねぇ。
過去の人で済ませればいいやんww
アバター
2023/07/29 23:12
このぷよぷよお腹で癒しを
ブヒブヒブヒ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.