Nicotto Town



朝から。

暑いので、まだ涼しい時間帯を狙って朝に少し歩いてきました☆

ちょっと走って、歩いての繰り返し^^;
家の近くに小さな山があって、そこの遊歩道に行きました(*‘∀‘)
だってそれ以外は田んぼ道…日差しが直射(;´Д`)倒れる…
なのでとりあえず山に避難w

まだ涼しい方だ…きっと^^;
だからなのか、人が多いw

自分的に左回りで行く方が楽な気がするっていう心理が働きw今日は左回りでスタート☆
って言っても1周すぐ回れちゃうくらいの山なのでw
同じ人と何回かすれ違うんだよね☆

会うたびに着ている物が無くなっているお爺さんがいて…
途中で、多分ここで脱いでいるのであろう服の残骸がw

ちょっとちょっと…それ以上はもう脱げないよ^^;

と思いながら通過。
次にすれ違った時は、その格好のまま座っている所を見たけど、そこ神社だし…とりあえず服を着て下さい状態だったw


何だか帰ったらドッと疲れちゃって午前中からお昼寝w
せっかくの日曜日…良いんだか悪いんだかw


ウトウトしてたんだけどゴソゴソする音で目覚め…何かと思ったらニャンコを別室に閉じ込めちゃってたみたい(;´Д`)
多分私に付いてきて部屋に入ったんだろうけど、気が付かず私が部屋の扉を閉めちゃったんだね^^;

ごめ~ん(;'∀')

と謝ったけど恨めしそうな目をして去って行きましたw
暑いから気を付けないと…って反省(゚Д゚;)
今は夜の遠吠え中w
何を呼んでいるのやら…;'∀')



アバター
2023/07/31 09:22
おじいさんの脱ぎ捨てた服がきになる杏子でしたw
アバター
2023/07/30 23:32
いや、健康的でしょw
暑い時は、日中をさけて行動が吉
この時期だけ、夜出勤でもいいかもなw
学校もそのために夏休みにしてるのに
このくそ暑い中、しかも外で野球させる高野連に
文科省はすぐに辞めさせるべき
よく裁判沙汰にならんと不思議に思うわ
アバター
2023/07/30 23:03
にゃんこが、遠吠えするの?へえー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.