Nicotto Town



罰ゲーム的な。

今日は夕方から作業日であるという事をすっかり忘れておりました(;´Д`)


夕方と言えど、まだ暑いのです(>_<)
そんな中、1時間も草取りさせられるっていう地獄w
罰ゲームか(-"-)


大体30分くらいで終わるものだと思っていたんだけど…がっつり1時間も~(;'∀')
でも今日は何だかやる気があったのか、夢中で草と向き合ってきたw
いや…人がいなさすぎて、やるしかない感じだったのかも^^;



結果、昼間より汗かいたw

草取り終わったらすぐ帰宅^^;
すぐシャワー…それくらい汚れたし(;'∀')

この時期に長時間外に出て仕事するもんじゃないね(*´з`)




今日は頂いたウリ(ウリなんてこの辺に住んでから初めて食べたw)の皮を剥いてたら手を切った~(´;ω;`)久々に…
バンソウコウがギリギリあって良かったw

痛い~(;_:)

アバター
2023/08/01 01:02
1時間か~、そりゃ大変だ、おつかれさまですー
アバター
2023/07/31 23:49
草取りお疲れ様。

湿潤絆創膏(キズパワーパッドとか)あると痛み軽減して治りやすいよ~
おてておだいじに!
アバター
2023/07/31 23:30
この時期の外作業は
服を絞ればポタポタ流れるくらい汗かくわw
速攻、着替えて冷感シートだわなw
実際、冷感シート系は、作業するからなのか
男物化粧品のほうが多い気がするw
アバター
2023/07/31 23:23
外で草刈りやったけど
17時ごろに15分くらいだったよ
それでもTシャツがしっとり
1時間はきついね
手お大事に



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.