Nicotto Town



日曜日なのに。

今日は雨も雷もなく久しぶりに静かな夜です♪


欲しい物があってお買い物に行ったけど結局なくて、そしたら目的が無くなって30分かけて行ったのにすぐ帰ってきたw
昔はもっとウインドウショッピングが楽しめたのに最近は何を見たらいいのかも分からず^^;

家に帰ってネットで買うっていうw
最初からネット見ろって話(^-^;
最近すぐネットやメルカリ見ちゃうから引きこもっちゃうんだな~って思って出かけたのにこの結果w




明日から早番なので今日は早く寝るぜ!
って意気込んでいたのに変な時間に寝てしまい、本来寝たかった時間に覚醒した
(*´Д`)
バスケ見てたのに起きたら試合も終了間近だし(゚Д゚;)


踏んだり蹴ったりな一日(*´з`)

今週は土曜日も仕事…長い一週間になりそう(´-ω-`)
…頑張ろ~っと^^;

アバター
2023/08/28 22:23
土曜日も仕事だと長いなw
今週は月末なので、ちょっとあわあわ
日中の気温は相変わらずの30℃超えだけど
夜になって涼しい風が入ってきたわ
今日はひさびさぐっすり寝れるかも?
暑いとどうもちゃんと寝れんわ
アバター
2023/08/27 23:48
いまどきはネットで買う方が楽だもんね~
ウインドウショッピングなんてコンビニのスイーツコーナーくらいだよ…
眺めて食べた気になって買うのやめとくww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.