Nicotto Town



今日は今日、明日は明日。

今日お仕事に行ったらビックリするくらい仕事無かったw

たまにある、こういう日w
「今日どうした?」
って聞かれたけど、こっちが聞きたいわって感じ(・´з`・)
まぁ、貴重なのんびりデーだったけど、この際って事でイレギュラーな仕事も舞い込んできて結果的に疲れましたw



明日は職員が少ないみたい。そう言えば相方もお休みだった( ゚Д゚)

で、帰りに上司が
「明日って今日みたいに仕事が少ない事ないよね?」
って聞かれたけど、今日だって少なくなるなんて知らなかったのに明日の事なんて予想できん(-"-)
と答えた所、明日は相方のポジションに自分が(上司)入る予定らしい。

なので
「明日は今日ほど暇ではないか~。まぁ、入るつもりでいるね」
と言われましたので…

全力で仕事の量を削減し、ヘルプの上司を呼ばないでいいように裏工作しようと心に誓って帰ってきました~w

帰って少しウトウトするつもりがグッスリ寝ちゃって起きた瞬間に驚きw
こういう日は最近しょっちゅうです(;'∀')

アバター
2023/08/30 00:45
こんばんは

書類で頭爆発って、大丈夫ですかー?w
最近は頭がフリーズする程の事務処理をやっていないので、おそらく自分だったら
今流行りのAI、チャットGBTか何かにやらせて逃げる事でしょうw
まだ利用した事はないのですけどね。どこまでできるんでしょうね、AI君は。

という事でまたもや突撃失敗でした・・・。
また挑戦しますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.