Nicotto Town



謎の言葉。

今日で8月も終わりね☆

早い~(*´з`)
8月の終わりは夏休みの終わり…子供にとっても憂鬱な終わりだねぇ(>_<)

甥っ子から「宿題が終わってないけどどうすればいい?」

ってメールが来てたけどw



「知らんがなwやるしかないやろ^^;」

としか言えないw

私は夏休み中にさっさと終わらせるタイプだったけどな(*‘∀‘)

仕事でも期限に追われる事が多々あるのだけど、毎回うめき声を発しながらやっているのだよ☆
大人になっても付いて回る事やなって言ったけど果たして彼が理解したかは謎w





今日、仕事で監査的な物があって、見に来た人がかつての上司だった(;'∀')

で、わたしが普段使ってる現場を見て
「あのファンキーな感じが(私)っぽいね!」
って言われ…





……どういう意味(-"-)⁈



ファンキー……(。´・ω・)?私⁇

アバター
2023/09/02 00:19
ファンキーで連想するのは(☆-☆)こんな感じのサングラスww
アバター
2023/09/01 22:53
ファンキーw確かに謎っぽい
今ではほとんど聞くことのない死語ってやつかw
たぶん70年代の昭和の時代だなw
逆に今風で言うとなんと表現するんじゃろ?
かわちぃ とかかなw。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.