Nicotto Town



通院デー。

今日は仕事後に病院へ☆

血液検査をしてきました。
その結果、何だか肝臓の数値が悪いらしい^^;
ほとんどアルコールも取らないのに。
まぁ原因はアルコールだけじゃないらしいけど、説明が難しくて分からなかったw(途中理解するのを諦めたw)

最後は
「また来てね~」
と、お店のように明るく見送られましたがw

次は金曜日。
検査の一部は結果が出るのに時間がかかるらしくて、その結果を聞きに行くのかと思いきや、金曜日だとまだ結果は出てないだろうな~って言われました(*´з`)

なら、何しに病院へ?w
様子見か?


院内にはインフルエンザの予防接種の案内が。
今年はすでにかなり流行してるし打った方がいいのかなぁ( ゚Д゚)
毎年打つけど大体50%くらいの確率で感染するんだよね^^;
しかも予防接種をしたとおもえない程の高熱…
私のワクチンは体内で機能しているのだろうか…と思いながらも、毎年打つので今年も予約しないとな☆って思いながら多分忘れるわw

病院は今日も大盛況^^;
極力行きたくないものです(゚Д゚;)

アバター
2023/09/27 21:41
自分は結局、来月に同時にワクチン接種を受けることにしたw
大丈夫なんじゃろか?
去年はコロナとインフル二日連続にしたけど、副反応で熱とか出なかったので
よかったんだが。
さすがに同時??w
ちょっと不安だわな
アバター
2023/09/27 04:12
病院行きたくないね
インフルは多分うつよ
肝臓以外何もないといいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.