Nicotto Town



週末のお仕事。

週末に職場では、とあるイベントがあるのです('Д')

で、わたしはそこで駐車場係もやるみたい☆
お客様がいっぱいだからね☆

今日、その打ち合わせと下見を兼ねて現場へ。
時間にして30分くらいだったかなぁ…

もう倒れそうな暑さ(;'∀')
9月最終とは思えないくらい^^;

タイムスケジュールを見ると3時間くらいは駐車場ですよ(;´Д`)


週末は晴れ予報。
高い気温の中…私、生き残れるかなw
駐車場は現場から少し離れてるし、仮に倒れたら気付かれないのでは…w
誰か見つけてくれるのかしら(゚Д゚;)


同じく駐車場係の同僚と、もし姿が見えなくなったらお互い探そう!と同盟を結んできましたw


打ち合わせをしたけど、全然内容が頭に入って来なかったとか…とても言えないw

アバター
2023/09/28 21:24
3時間、炎天下?炎天下じゃなくても真夏日なら同じか?
そりゃ日傘だわ、でかいビーチパラソルで椅子に座ってもいいわさ
ちょっと危険やな
アバター
2023/09/28 08:43
駐車場3時間はつらいね
いままで外作業ないとこ選んできたけど
今度はそうもいかなさそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.