Nicotto Town



何かのアレルギー反応なのか…

先日アルコールを頂きました☆


と言っても、ほとんどアルコールが飲めないのですが^^;

缶チューハイだったし、まぁいいか☆って思って一人でチビチビ飲んでいたのですが。


何だか、体が痒くなってくる~(゚Д゚;)

気のせいかと思ったけど、明らかに発疹と赤みが…。
アルコールのせいだけじゃないと思うけど、きっと色々な要因が重なったのかも^^;

そして半分くらい飲んだ所でフワフワしてきたので、これ以上は危険!と判断して止めときましたw
フワフワして転倒でもしたら週末の駐車場係が出来なくなって怒られそうだしw


痒いのは気候とか服の素材も関係しているのか…今も若干痒みあり(>_<)



……決してお風呂に入ってないから…とかじゃないですよ(;´Д`)

アバター
2023/09/29 23:47
痒い?
ふーむ、やっぱアレルギーかな?
酎ハイの中身?レモン?梅とか?w
発疹出るのは、アレルギーだね
ただ精神的なものも出るからね
疲れてると、免疫系が弱くなるっぽいし
やっぱり服か?
アバター
2023/09/29 04:00
缶酎ハイおいしいですね
飲みやすいです
何でしょうね
寒暖差が激しいから
かもしれません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.