Nicotto Town



悩む。

今日はランチに行ってきました☆

美味しかったけど、ちょっと気にして夜は気休め程度に軽く走ってきましたが。
なんせ寒い^^;
走っている時はいいんだけど…止まったり歩いたりしてる時は風邪ひきそうw
元も子もない(;´Д`)




最近のちょっとした悩み(´-ω-`)

ちょっと欲しい物があるんだけど、クレジット決済しか対応してないって事。
私、クレジット持ってないんだよね~^^;
どうにも使いすぎちゃいそうで(;'∀')
携帯の決済は出来るんだけど、クレジットなし人生を歩んで来てるから今更感もあり(*´з`)

う”~(; ・`д・´)
色々多様性にしてくれよ~(;´Д`)

作るか…
いや、でもなぁ…

って悶々とした日々を過ごしていますw




今週は金曜日祝日だし、気力で乗り切るっ!
祝日サイコーヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/10/31 07:33
クレジットカード、借金オススメしてくるから絶対持っちゃダメ!
ETCは仕方ないけど、年会費無料のを寝かしておいて使っちゃダメ!

VISAデビッドっていう、チャージしたぶんしか使えないやつあるからそれオススメ
アバター
2023/10/30 22:25
クレカ、一枚は持たんといかんでしょw
自分はamazon用とオンライン決済用の二枚だけど。
通販で代引きは、不在だとできんので使わなくなったな。
今、ホテルでもインターネット予約だとクレカ決済のみで
フロントで現金はやらんらしい。
うちんとこは飛行機の予約もクレカなんで必須だわな。
アバター
2023/10/30 07:26
クレジットだけとか、ややこしいねー
アバター
2023/10/29 23:44
❤こんばんは
クレジットカード決済、俺はそういうのは買わない。
売る方が偉っそうに…って絶対買わない。
そんなもの買わなくても死にはせんって買わない。

コストコも絶対行かない。会員にならないと買い物できない…偉っそうに、死んでも行かない。
アバター
2023/10/29 23:25
その思い判るよ、僕も最初はそう思ったよ。
僕の場合はコロナの予防って事で現金を使わないでカード決済でするようにしたんだよ。
リボ払いとか分割払いだと利息が付くから勧められないけど、普通に一括払いなら利息はつかないし。
現金が手持ちに無い時にも使えるから便利だよ。
使いすぎは現金もカードも一緒だと思うよ、自制心だけだとおもうよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.