Nicotto Town



最近あったちょっと幸せな出来事

夢の国に行った人からお土産を貰った事☆


私なんて、何年も行ってないけど^^;
その人は「また?」って言うくらい、今年だけでもけっこう行ってる(*‘∀‘)
そう言えば、今年度の仕事の相方も夢の国大好き系で…よく話してるけど、何年も行っていない私にはサッパリ話が分からんw


本日も、そんな現実にいた私。
同僚と「もうすぐ健康診断だね」って話をしてて「ご飯とか気を付けないと」って言いながらの昼食。
普通に食べている途中に、その会話を思い出した('Д')
「……意味ないかもだけど、ちょっとご飯減らそ」
って、ほ~んと気持ち程度に減らしたw

職場にいる、元看護師さんにその話をしたら
「理想は2週間。でも1週間でもそれなりに体に効果があるから頑張りな」
と、謎の励ましw

うん、来週まで気持ち程度に気を引き締めて頑張るよ☆


という訳で、今日も仕事後にウォーキング^^
帰って座ってしまったら負けだ!(絶対動けなくなる)と自分に言い聞かせ、休憩なんてする余地も自分に与えず行ったw
月が綺麗で得した気分♪

が!
帰ってくると、疲れから結局うたた寝てしてしまうという、ありがちな結果にw
予想を裏切らないわ、自分がw


あと1週間、気を引き締めて身を引き締めて行き抜きますw

目標は
「日頃から継続して運動してますか」
っていう問診に〇を付ける事w

自信を持って〇書く!!

#最近あったちょっと幸せな出来事

アバター
2023/10/31 22:23
夢の国、値上げしたせいか、三期連続の増収増益で
史上最高の利益だったらしいよw稼ぐわな
問診票のところにその項目あるよねw
自分はいつも、飲酒と喫煙のところで躊躇するw
アバター
2023/10/31 13:24
仕事終わりのウォーキングはしんどそう
マイペースでがんばってね
アバター
2023/10/31 13:10
ウオーキングがんばってるんだね、えらいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.