Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方

そりゃ、何もせずゆっくりお家時間を過ごしてお昼寝する事w

年々インドアになってる気がする…(*´Д`)
来週、お友達とランチに行く約束をしていたみたいで(忘れていた訳ではないけど、忘れようとしていたw)今日、その連絡が入ってた時点で「せっかくのお休みが…」と思ってしまう気持ちも多少あるw
行けば楽しいんだけど、どのタイミングで帰ろうかなって考えちゃうのも私の悪いクセだな~^^;

大体休日のどちらかは、平日の為の作り置きを作って終わるから、ゆっくりは出来ないんだよね('Д')常にキッチンだし。
今日も、来週のご飯は大方準備したので只今冷蔵庫はパンパン状態^^;
奥の物は取り出せませんよ~っとw
これが平日で少しずつ減って行って、金曜日くらいに冷蔵庫が空っぽになる感じが好きw


……誰にも理解されない、自分の喜びポイントw

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/12 23:42
年々インドアは分かる気がする…
いやでもゆかむぅちゃんは趣味に「走る」があるだけアウトドアじゃないか?
俺の万歩計はほぼ腕時計の代わりと化した。
アバター
2023/11/12 22:54
そうか、休日に作りだめか。
休日はなにもしたくないので、買い出しはいつも日曜の午後w
で、作らないw材料だけ買い込んでる。
アバター
2023/11/12 21:44
作り置きの出来ない杏子は、毎日作ってるよ。
休みの日に作り置きできる人って、かっこいい♡
アバター
2023/11/12 02:33
どのタイミングで帰ろうって、人付き合い、だるーって思う人なんかな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.