Nicotto Town



今月ももう終わりか。

今日はお買い物へ☆

最近体調を崩していたから、何処にも出かける気にならず引きこもり生活が続いた私には久々の買い出し。
世の中がブラックなんちゃらのセールだという事をすっかり忘れており、人が多いなぁなんて思っていたら、今日が最終日だったのか。

とりあえず必要な物を購入して、ちょっとウロウロして気晴らしして(*‘∀‘)
あまり長い時間いなかったけど帰ったら疲れてグッタリ^^;
まだ体力は戻っていないのかも(。-`ω-)

なので少し横になってニャンコとお昼寝。
カーペットを付けてたのでニャンコは伸び切って体全体でヌクヌクしてますが…
ニャンコの色や模様と、ウチのカーペットの色味やグラデーション具合が全く同じなので、完全に擬態化してるw
踏んじゃいそうだw
暑くなってくると今度はクッションの上に移動する。自由だなぁ(^-^;

今週は11月最後の週で、今年も残す所あと1か月とか!!
何もやってないよ(*´з`)
そろそろ大掃除を考えないといけないし、クリスマスもケーキ食べたいけど予約もしてないし(。-`ω-)
年明けのお休みだけは、先週末にこっそりお願いしてきたw
が、まだ誰も言ってくる人がいないらしく本当は4,5日休みたかったけど何か遠慮しちゃって「とりあえず4日だけでいいです^^;」と言ってしまったw
みんな真面目だなぁ^^;
という訳で、12月はお休み我慢してるから長い1か月になりそうだ(*´Д`)

アバター
2023/11/27 23:26
ケーキ予約って普通ホールじゃないの?そんなに食えるのか?ww
猫ちゃん踏まないように気を付けてね!
アバター
2023/11/27 21:30
年明けの休み、曜日の関係で連休が結構長いんだよねw
ゆっくり休んでいいんでないかい。
体力も少し弱ってるっぽいから、暖かくして
寝る!
これに尽きるなw
アバター
2023/11/27 19:54
久しぶりのお買い物どうでしたか?
杏子のところも、ブラックフライデーしてたよ。
アバター
2023/11/27 07:14
年あげの休み、楽しみに、がんばろー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.