Nicotto Town



なんと!

仕事が終わって事務所に行ったら上司が私の顔を見て「あ!」と言ったのです^^;

「(。´・ω・)ん?」
ってなったんだけど少し慌てて「レターケース、見て」って…

「何?」と思いながら個人レターケースを見ると封筒が。

先日受けた人間ドックの病院からの封筒。

封筒にはデカデカと「まずはかかりつけ医に」って書いてある^^;
どうやら上司は私が再検査に引っかかったと思っている模様。

これ、私だけ?!

私より前に何人も人間ドックを受けてるけど、みんなにこの封筒を配っているのかと聞いたら「それが覚えてないんだよね~」ってw

おい!ww

最近受けた人もいたのに、何で覚えてないんだw

という訳で、その場で封筒開封w

そしたら、CD-ROMで見れなかったデーターが紙で!!(*‘∀‘)

上司が言うには「見れない」って言ってる人が多いって。
だから紙で来たのか⁈

その場でチラ見した限りでは総合判定がC……何か微妙w

とりあえず、すぐに再検査という訳でなさそう。

って上司に言ったら安心してたw
只でさえ人手不足なのに抜けられたら困るんだな(。-`ω-)
そんな考えは見え見えだ!ww


帰ってからよくよく検査結果を確認したら肝機能が悪かった(;´Д`)
お酒飲まないのに…
アルコールだけが原因じゃないんか。

あと、今まで言われたことのない「甲状腺腫大」って書かれてた(゚Д゚;)
これが要観察。

とりあえず様子見でいいんだよね?

封筒にも、中の紙にも「まずはかかりつけ医に」ってデカデカ赤字で書いてあったら、そりゃビックリするから止めて欲しいなぁw

アバター
2023/11/28 21:27
甲状腺腫大、いかんな強いストレスが原因?
とりあえず、行きつけの病院行って
エコー検査じゃねーか?要治療ないので大丈夫じゃろ。
自分のは、判定G(要継続加療)ってあるからなw
アバター
2023/11/28 21:25
最初から紙で配れば余計な費用かからないのにね~
アバター
2023/11/28 19:49
健康診断。杏子はいっぱい引っかかってました。
お医者さんに行って診断してもらってくださいのラブレターまで貰いましたよ。
アバター
2023/11/28 11:38
こわいね
心配になって眠れなくなるわ
アバター
2023/11/28 07:08
要観察もあったのね、体調悪くなったら、すぐ、見てもらわないとね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.