Nicotto Town



アイコンタクト?

今日は会議があったんだけど、上司が

「ちょっと数人に聞いちゃおう」
ってキョロキョロし始めて、これ絶対当たるな(-_-)って思ったら案の定当てられたw
そう言うとみんな一斉に下を向き始めるんだけど、何故かそういう時に顔を上げてしまう私^^;

しかも上司から対面に座ってるから普段から会議中では目が合いやすい(*´з`)
丁度背を向ける形の席もあるけど、私の席は最初から対面(。-`ω-)
そろそろ席替えして欲しいなぁ( `ー´)ノ

職場の元看護師さんに人間ドックの結果を話してて「甲状腺、腫れてる?」って聞いたら
「うーん…そんなに感じないかも」
って言ってれたので少し安心☆
でも、その元看護師さん曰く「最近甲状腺の肥大や腫大って言われる人、多い」って('Д')
これって流行り病なの?^^;
しかも、私が住んでる市内に専門で診てくれるお医者さんはいないらしい…
だから隣町とか、ちょっと広い市へ行かないといけなくて(;´Д`)
田舎の不便な所ですな^^;
まぁ、要観察だからすぐには受診しなくてもいいのだろう…多分。


最近眠気に勝てず、PC見てるだけでウトウト、そしてそのまま変なボタン押しちゃって意味不明な文章の出来上がりw

早番だし、早めに寝ちゃおう☆

アバター
2023/11/29 22:27
腫大は見た目じゃわからんじゃね?
エコーじゃろエコー検査w
まぁ自覚症状もなければ、それでいいような気もするが
今は体力、増強でしょw
アバター
2023/11/29 20:10
いい席に座ってるみたいですねw
早く席替えしてもらいましょう。

調子悪かったら、病院行ってね。
アバター
2023/11/29 09:43
甲状腺何もなくてよかったね
豚地方も大きな病院がありません
おやすみーん
アバター
2023/11/29 00:16
おやすみー♪
アバター
2023/11/28 23:47
あ・アイコンタクトね
目のコンタクトレンズの話かと思って読んでた。(^_^;)
おかしいなあ、コンタクトレンズのこと、どこにも書いてないなあって。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.