Nicotto Town



年末のお仕事。

明日で仕事納めなので、残りはのんびりと適度に頑張って終わらせたいと思っていたのに何故か忙しい(*´з`)

明日も仕事量は少ないハズだったのに(休み前に色々終わらせたから!)いつの間にか、いつもと変わらないくらいの量と質になってる…おかしい(。-`ω-)



今日、急に!№2との面談が。

何でや~(-"-)

職員が順番に面談室に呼ばれ、何の話かと思いきや色々と職場環境やら人間関係などについて聞かれた(-_-)
きっと全員との個別面談が№2の課題なんだろうけど、何もこんな年末にしなくても^^;

数か月前に一番上と面談した時には色々話したけど、№2に言ったところで何も変わらないだろなーって事で、さらっと終わらせようと思いきや。

聞かれる、聞かれる(;'∀')
これは人間関係についての探りよ、恐らく。
みんな何かしら聞かれてるみたいだし。
(*´Д`)ハァー、疲れた~(*´з`)


明日も忙しいけど、これで休みに入る!と思って乗り切ろうと思う(>_<)
明日は無いと思っていた仕事の一つが実はあるとか、ちょっと連絡ミスもあったり。
そのせいで今日の帰りにクレームが来そうだったけど得意の「何も考えていない笑顔」で回避w
相手にクレームを言う隙を与えないw

とか言って、明日来たりしてw


明日は早番なので早く帰るぞっ!

「よいお年を」って言って帰るぞ!!w

アバター
2023/12/28 21:24
今日で仕事納めかな?
一年間おつです!
休みに入ったら、きれいさっぱり忘れて
新年とともに気持ちを新たに
一から始めておk
アバター
2023/12/28 02:29
ファイトです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.