Nicotto Town



今年最後の大騒ぎw

今年のお仕事も無事終わりました~ヾ(*´∀`*)ノ


仕事納めの日って大体やる事がひと段落して部屋の掃除とか片付けが出来てたイメージなんだけど…
最後の日までバタバタしてたなぁ^^;
私はまぁ何とかやれたけど、お隣の部署の同僚が昼休みに顔を出して「最後なのにカオス…」と呟いていたから何処も穏やかに終わったところは無さそうw

とりあえず仕事終了間際には元気になった私w
新年の準備までしてきた♪

これでホントに仕事終了~♪
帰ろ~♪って思っていると横から悲鳴が( ゚Д゚)




新人さんが大慌てでこっちに来て「Gが~!!」って大騒ぎ(;'∀')

こんな冬でも元気な大物がいたらしいw
という私も虫系は大の苦手^^;

たまたま近くにいた他の人が「何処~⁈」と言いながら新聞紙クルクルw
頼もしすぎるww

が、そんな事をやっている内に獲物はそそくさと逃げ…
いやいや、そこのお部屋、ウチとつながってるんだけどー!!
こっちに来るじゃん!
って、まぁ最後の日まで大騒ぎでしたw


このお休み中に増殖しませんように(-_-)

アバター
2023/12/29 22:21
Gに冬休みなしw
さすがに極寒の北の大地には
今の時期はいないw
明日は高速は一番混むのかな
気を付けて
アバター
2023/12/29 08:35
こわいねーG
誰か~、退治してーって感じやね
アバター
2023/12/29 05:24
Gか~部屋のなか温かいんだろうなあ。
うちではさっぱり見かけないよ。寒いから?w
とりあえずネズミも出てないようでまずまず。
新聞紙で撃退できる仲間がいるのは心強いね!

出先ではトンボがいる!とかはあった。
俺が捕まえて逃がした。指かじられて痛かったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.