Nicotto Town



帰省完了☆

思ったよりはスムーズに帰省出来ました☆


まぁ渋滞はしてたけどパーキングもスムーズに入れたし順調^^
早くに出たからちょっと寄り道して京都へ(*^^*)

こっちは想像の上を行く、凄い人だった~(゚Д゚;)
何か買おうかと思ったけど、人も多くて結局散歩しただけw

実家では早々にのんびり☆
父が療養中なので刺激しすぎないようにw
でも思ったより元気そうで良かった☆

明日からは甥っ子達も合流するから、ゆっくりどころではないかも^^;


いよいよ大晦日!
何して過ごす?

私は毎年の事ながら、寝正月になりそうな予感w

アバター
2023/12/31 07:32
運転おつかれちゃーん!
にゃんこものんびりしてるのかな?
寝るのはいいけど変なところで寝て風邪ひかないようにね~
アバター
2023/12/31 01:02
ばんはぁっす、京都はほんまにすごい人だったでしょ、外国からの観光客や迎春の買い出しとかで人が溢れかえってる状態だよ。
ジモティーは、今はひっそりと家にこもって正月が過ぎるのを待つだけですよ。
アバター
2023/12/31 00:20
大晦日、とりあえず、年越しそば食うw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.