Nicotto Town



大晦日。

今年もあと1時間!

何だかんだで穏やかに過ごしてます☆

お昼は手土産でも買いに~と久しぶりに電車に乗ってデパ地下へ☆
昨日の京都ばりに、すんごい人(;'∀')
もうね、歩けない、見れないw
人気商品は軒並み完売してるし…
テレビで取り上げられてた物は全然なかったけど、そもそも職場に配るやつなんて数があって関西限定っぽかったら何だっていいのだw
目に留まったお手頃価格で沢山詰め込まれてるお菓子にしといたw
お友達との新年会用の物はちょっと見た目も豪華そうなやつ(´艸`*)

それを購入するだけでもエライ時間かかったし…
そもそも人も多すぎてゆっくり見れないし進まない^^;

帰りの電車はグッタリ(>_<)
昔は普通に満員電車に揺られて通学もしてたのに、この年齢になると厳しい(;´Д`)

今年最後も年齢を感じる瞬間に襲われたけど無事過ごせた事に感謝☆

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

アバター
2024/01/01 20:51
今年は新年早々
大凶だわさ
大変な一年になりそうだけど
お互いにふぁいと
アバター
2024/01/01 03:13
関西限定…カールは安いけどかさばるからなあ。
ひとり一袋だとサンタさん状態になってしまうww
年末のお買い物お疲れさまでした!

俺はチャリ通してたよ40分くらいかけて
行きも帰りも上り坂のあるルートを。いまはもうそんな気力はないな。
今年もよろしく~
アバター
2023/12/31 23:16
コープに行ったけど混んでた
でもそこまでいっぱいじゃないかな
豚も一時間半かけて通学してたけど
1時間の通勤が厳しいです
来年もヨロリン
アバター
2023/12/31 23:00
来年もよろしく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.