Nicotto Town



大人買い?

久しぶりに特に何も予定のない日曜日(*^^*)

朝から天気も良くて風も強くないので、朝はちゃんと走ってきた☆
家に帰って少しゴロゴロ~♪

先日片付けをしていた時に図書カードを発見した事を思い出し…
確認すると結構いいお値段分あるねw

図書カードだと本しか買えないのか?
どちらにせよ、読みたい本や漫画が溜まっていたので「そうだ!本屋さんに行こう☆」って事で久しぶりにゆっくり本屋さん巡り^^
せっかくだから換金せず本でも~って事でw

小説や漫画もそうなんだけど、今だに電子書籍よりも紙の方が好きで(*‘∀‘)
家に置いておくと嵩張るから、そこは悩む所だけど(´-ω-`)
まぁ不要になったら売ればいいし…
と思い、本を大人買いした~♪
図書カードでw
久しぶりに使ったわ(*‘∀‘)

重いので何か所か本屋を回って気になっていた物を一気買いしたから、少しづつ読んでいこ~( *´艸`)


平日はきっと読みながら寝るだろうなw漫画であったとしてもw

字を見ると一瞬で瞼が下がって来る
エコだわw

アバター
2024/01/29 22:30
お久しぶりです^^
紙の本っていいですよね。
杏子は、小説は読まないので、漫画本ですがw
でもね、最近本屋さんが閉店ばかりして、自転車で買いに行けるところに本屋さんがなくなってしまいました。
押し入れで眠っている漫画でも読みなおそうかな?
アバター
2024/01/29 21:58
図書カードか。
学校関係の景品?であった気もするが
お米券やビール券ほどお目にはかからんw
本屋がどんどん潰れてしまって、書籍も通販になっちゃったから
図書カードだと出番なし、アマゾンギフトならおkだな
アバター
2024/01/29 00:04
大人買い…ワンピとかコナンとかならすげー大人って感じ?
(いや重くて持って帰れないよ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.