Nicotto Town



猫に小判的な。

豚に真珠かw




お誕生日もあった為、親が使わなくなったスマートウォッチをくれました☆
走ったり歩いたりする時に色々測れて便利ね(*´▽`*)

って思ったんだけど…

機械と方向に専ら弱い私w

う~ん(;´Д`)
イマイチ設定の方法が分からないなぁ(*´з`)

ボタン?一つしかないのにw
今の機械って取説とかもないし、どうやって?どこを触って??

?がいっぱいw
このマーク何や?とかw



という訳で、せっかく貰ったのに今日は何も装着せず走ってきたよw

色々機能があるっぽいのに使いこなせなかったら意味ない(;'∀')
只の時計だわw



誰か~(*´Д`)教えて欲しいww

アバター
2024/04/21 21:48
お誕生日おめでとうございます。
実家に帰ったとき、使い方聞いてくる?
アバター
2024/04/21 20:59
おお、今月誕生日だったK。
おめでとう!
スマートウォッチ!
脈拍とか万歩計とか、携帯メール着信とか
いろんな機能がついてるよね
ちゃんとマニュアル読んでがんばってね。
メジャーなところならyoutubeに動画上がってるかも?
自分もいろんなツールの使い方、youtubeで探してみてるw
アバター
2024/04/21 17:53
たんじょうびおめでとう^^
アバター
2024/04/21 08:38
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»ぉはょ⌒❤.°♪
今は何を買っても取り扱い説明書はないよね。
ネットで、スマートウォッチの機種名で検索すると取り扱い説明書が出て来るよ。

ま、ネットが見れる人はいいけど、ネットをやってないお年寄りとかは困るよね。
今は、お年寄り切り捨ての時代になってる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.