Nicotto Town



単純。

時計が

「頑張って!」
と謎の応援をしてくるもんだから仕事で疲れてるというのに夜のお散歩に出かけてきましたよ☆

多分前の持ち主である、ウチの親の設定した「何か」がそのままなんだろう。
やたら運動をさせたがるw

「その調子!」
とか文字で流れてくるしw

親がまだ元気だった数年前は毎日2時間くらい散歩に行ってて、それに強引に付き合わされるワンコの方がバテて帰って来てたもんなぁ^^;

そんな設定のままだから、それを私に求められても困る訳で(;'∀')
でも単純な私は「頑張って!」と言われると
「じゃあ頑張るかぁ(*´Д`)」
となったりw

夜なので涼しくて気持ちよかったけど☆



ただ一つ…気になるのは田んぼから聞こえるカエルの存在感抜群の声(゚Д゚;)
ほんと、イヤホン付けてても音が聞こえなくなるくらい大合唱^^;

カエルが大の苦手なので、誤ってこの田んぼに落ちたら大惨事だな…

なーんて、しょうもない事を考えてたw

まぁ、歩きながらでも仕事の事を考えているよりマシかw

疲れに疲労を上乗せしたので今日も良く眠れそう(*‘∀‘)

アバター
2024/04/23 21:41
蛙の大合唱かw
夜の散歩は、女性は特にヘッドフォンはいかんよ
昼はいいけど、夜は物騒だわさ
ヘッドフォンで音楽聞いてると、どうも注意力が散漫になるw
あと、味がわからなくなるw
アバター
2024/04/23 14:51
2時間も、歩くのかー、しゅごいw 母

帰りの大合唱、なんか、空気よさそうなところ、すんでますねw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.