Nicotto Town



何かに反応。

昨日から毛の痒みに加え、鼻水が滝のよう…


今日なんて昼間は雨が降ってたから花粉ではないと思ってたが…(・´з`・)
風邪?アレルギー?

お家ではティッシュ鼻栓という、とても人に見せれる格好ではない状態で過ごしてましたw
明日から暑くなるって言ってたから冬物の服を片付けて薄手の物を出して少しずつ衣替えを…こういう時に出る埃が鼻水の原因かなぁ^^;
まぁでも、もう着ないであろう上着とか冬物の服を何着か処分して少しスッキリ☆
断捨離が苦手な私なので、ついこの冬も来ていた服を思い切って手放しただけでも大進歩だなw

最近はプライベートの服より仕事で着るであろう服の方が多いのが悲しい(;'∀')
仕事で着る服なんて何でもいいので…必然的にお安い物ばかりが残ってるw
そういうのが意外と丈夫だったりねw


本日何回目かのクシャミが止まらなくなってきたので今日はこの辺で、もう寝ちゃおうか☆
連休最高ねw

アバター
2024/04/28 22:38
会社は作業着が一番
官公庁の出先機関だと女性でも作業着だよw
ユニフォーム着たがらないのは保健師だわな。
看護師じゃないって主張したいんじゃろなw
花粉アレルギー?花粉ピークは4月中旬とかニュースで
言ってたきがするが、まだ4月だしな。
そうそう、寝るのが一番w寝れば鼻水も喉に流れ込んでいくわさ
アバター
2024/04/28 22:05
断捨離。。。。ココアもしないといけないと思いつつ、放置の日々が続いています。
断捨離したら、タンス空っぽになるかもw

鼻水とくしゃみが止まりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.