Nicotto Town



10月のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/26 ~ 2023/10/02
順位 大きさ
1位 ロイヤルローズ【ピンク】 14.83cm

10月3日はスイートピー(ピンク)が32位。
スイートピー(赤)が13位。
ロイヤルローズ(ピンク)が1位。


10月10日はスイートピー(赤)が3位。


10月24日はコスモス(ピンク)が94位。


10月31日はコスモス(ピンク)が99位でした。
どうも有難うございます。
(*'▽')

アバター
2023/12/05 12:42
まだ指が腫れています(T_T)すぐに治らないのが年のせいなのか!!!
毎日のレーザー治療でだいぶん楽になりましたが・・・
これから年いくのが怖いです~!
アバター
2023/12/03 09:35
続きで~(*^▽^*)

昨日予定より早くリウマチ検査結果が出てて、
リウマチじゃなかったです~\(^o^)/白でしたぁ~!
でも腫れは治まらず、先生が言うには「年内はレーザー治療してくださいね~」でした。
年のせいで、指が腫れるなんて~~~ヾ(≧▽≦)
アバター
2023/12/02 10:13
こちらに失礼いたします~~~ヾ(≧▽≦)

先週の水・木曜日に左手の第一関節が痛くなって・・・!(;゚Д゚)
でもいつもの使い痛みかな~って思ってたら、(←他の指の第一関節が痛くなるときがあるので)
金曜日の朝起きたら小指が腫れてて~!で、2,3日様子見てたんだけど腫れは治まらず!
今週火曜日に喘息で通院している内科の先生に診てもらったら、
「整形外科でレントゲン撮ってもらった方がいい」って言われたので、
水曜日に整形外科で診察したのよ~!今もまだ腫れが引かず。
整形外科の先生は小指の上からと横からの2枚のレントゲン撮ってから
「確かに炎症がみられる!第1関節は年のせいですが、
 第2関節は私(’先生)が見ている限りでは
 年のせいか、リウマチか、6対4で大丈夫かと思うけれど、
 念のため、血液検査して結果を見てみましょう」って言うことになり、
来週火曜日か水曜日に血液検査の結果が出るまで、レーザー治療で様子見になりました。

今日も腫れは引かず、ずっしり重い感じのままで、
小指を動かすと少し痛く、しもやけで指が曲がらないような感じです。
レーザー治療後の帰宅するときはすっごく楽になってるんだけど、
数時間経過したらまた重くなる感じです(T_T)。
レーザー治療!左手小指だけに5分間当てているのですが、赤いほんわかした光が出てて、
ポカポカして温泉に浸かってるような感じで気持ちいいです!(*^▽^*)

また来週結果が出たら、ご報告しますね~!
ほんとにもう年ね~(*^▽^*)
腫れているのが小指一本でよかったわ~!←ほかの指だと自慢の指輪が出来なくなるところだったわ~(笑)
アバター
2023/11/24 13:18
おぉ~!こちらは一位!!!
おめでとうございます!\(^o^)/

バラのコーデもとってもステキです~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.