Nicotto Town


まったりらいふ。


美容(?)の話


可愛くなりてぇ〜〜〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

彼氏に可愛いって言われたい。どうもいぶさんです( ゚∀゚)ガハハ
いや普段の通話でも言って貰えてるんだけど、直接言われたい(欲深)

結構ダイエット投稿をお見かけするのですが、アタシもお仲間です←
ダイエットというよりボディメイク中心ですが:( ;´꒳`;):
体重の数値やBMIは標準なんだけど、二の腕のぷにっと感とか含め色々気になる。これは歳とった時が恐ろしいぞ(°∀°)ヒィィィィ

疲れててもプランク系や脚、二の腕の引き締め系はやってるんだけど、筋肉痛が治まらん…( ◜▿◝ )
毎日痛みと戦ってるᐠ( ᐛ )ᐟ

あとはスキンケアね。大人ニキビとか出るんだけど、なんでだろうね?そんな脂物食べてるわけじゃないんだけど…アゴにクソデカニキビ出来ると萎える。

脂性もしくは混合肌だからオロナインもいっぱい塗れないし…何かオススメのニキビに効くお薬教えてください…。

9月までに絶対可愛くなるぞー!!!!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

アバター
2024/04/29 19:27
Eveちゃん描きたかったから嬉しい**
コーデありがとううううう!!!!!
アバター
2024/04/29 12:49
可愛いTT
努力してるの本当に偉い!!!!!!
おすすめはチョコラBB!!!!
(塗る必要がないし!!!)
そんで、くらげコーデめちゃくちゃ可愛い!!!!!!!
アバター
2024/04/29 09:56
結構時間があるから、きっと可愛くなるはず!!
頑張ってp(^-^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.