Nicotto Town


まったりらいふ。


爆買い\♥︎/


皆さんこんばんは_(:3」 ∠ )_

ブルベアイテムを爆買いしてやったぜ卍
透明感のある女の子でありたい…( *´꒫`)(ゑ)

元々がっっっつりイエベのアタシ…:( ;´꒳`;)
下地やファンデを白っぽい(?)物を買いますた(ˊ˘ˋ*)
パステルブルーとかサックスの色味の服を着たくて…
前持ってたんだけど、その時普段のイエベメイクをしてたから浮いちゃってたと思うのよ_(:3」 ∠ )_
だからリベンジでもあります(꒪꒫꒪ )
あと、彼の前ではそういう清楚らしい服装で会いたい(´>∀<`)ゝ

あと北海道にはアタシの大好きなクロミちゃんぬいを連れて行きます←
そして彼の家に置いて帰る( ✌︎'ω')✌︎←
アタシ実はサンリオ大好きマンでして…いつかピューロランドにも行きたい…本命はクロミちゃんで、他にもキキララが好き( *¯ ꒳¯*)

誰かハロスイとかやってないだろうか…|˙꒳˙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.