Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


第21回アンケートコーナ

♢第21回アンケートコーナ ♢長く続いている人気定番アニメの中でどの番組が好きですか?   ♢1 サザエさん ♢2 ドラえもん ♢3 ちびまる子ちゃん ♢4 クレヨンしんちゃん  

アバター
2023/02/13 21:40
うーん…最近どれも見ていないけどしいて言うならサザエさんかな。
アバター
2023/02/12 23:40
この中だと、好きなのはちびまる子ちゃんかな^^
アバター
2023/02/11 20:54
幸せとお水とステキありがとうございました!
その中だとサザエさんです
アバター
2023/02/10 23:28
ドラえもんですね。
アバター
2023/02/10 23:05
サーザエーサンサザエサン♪サザエサンは愉快だなぁあああああああ♪
アバター
2023/02/10 22:15
僕もこの中だと ちびまる子ちゃんかな
アバター
2023/02/10 21:50
こんばんは^^ 
いつもご訪問ありがとうございます^^

この中だと ちびまる子ちゃん かなぁ(´ω`*)。o○

サザエさんは子供の頃このテーマソングが聞こえてくると
あーあ日曜ももう終わりかぁ(´・ω・`)ショボーンとなった記憶があります(*´艸`*)
アバター
2023/02/10 21:29
どれかと言われれば ちびまる子ちゃん かな?
この4作品 どれも作者が亡くなっている事に残念感が湧いてきます;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.