Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


HAPPYBIRTHDAY♢2月25日

♢HAPPYBIRTHDAY 2月25日生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます。    ♢1949年リック・フレアー(プロレスラー)♢1953年キム・ヨンチョル(俳優)♢1954年石井苗子(女優)♢1960年二宮清純(スポーツライター)♢1961年岡安由美子(女優)♢1961年青地公美(女優)♢1962年寺脇康文(俳優)♢1963年大綱めぐみ(女優)♢1966年ティア・レオーニ(女優)♢1966年神野三鈴(女優)♢1966年梶原善(俳優)♢1967年仁科由紀子(モデル)♢1967年大西啓子(ミュージシャン/ピアノ)♢1967年鷺美羽(さぎみう)(女優)♢1968年新井亜樹(女優)♢1968年日高奈留美(声優)♢1969年秋津京子(作家)♢1970年桜井明美(女優)♢1971年中尾美穂(アナウンサー)♢1971年荒井乃梨子(女優)♢1971年ジョーン・アスティン(俳優)♢1972年有野晋哉(お笑い芸人・タレント)(よゐこ)♢1972年佐藤朱美(歌手)♢1973年仙石順子(女優)♢1973年エレーヌ・ド・フジュロル(女優)♢1974年北山たけし(歌手)♢1975年金野かなえ(タレント)♢1975年小松里歌(歌手・声優)♢1975年千葉千恵巳(声優)♢1976年紺野千華(女優)♢1976年松永香織(女優)♢1976年ラシダ・ジョーンズ(女優)♢1977年高山裕樹(漫画家)♢1978年常田真太郎(ミュージシャン)(スキマスイッチ)♢1978年中澤佑二(元サッカー選手)♢1978年宮崎京(ファッションモデル)♢1979年辻凡人(ミュージシャン)

アバター
2023/02/25 12:41
AJさん、こんにちは!
今日はお休みです♪
今は暖かいですけれど、予報では来週また寒くなるとか・・・(^^;)。
まだまだ油断できませんね。

明日は日勤なのでがんばります。(^^)v

今シーズン、足先がちょっとしもやけ気味・・・
お休みの日とか、つま先が冷たい、と感じることが多いです。
今までそんなことはなかったんですけれど、この冬はオロナインのお世話になっています。(>_<)

リアのお庭に、今、ムクドリさん(?)がいっぱい来ています。
当面は南天の実が目的っぽいのですけれど。
(いっぱいあった赤い実、かなりなくなってます・・・。)
2階の雨戸の戸袋付近でバサバサやってるんですよね。
昨年も戸袋に住み着いていたので、今年も物件探し?
ちょっと!、私、ムクドリさんに賃貸やってないから!
・・・っていっても、きっと今年も住み着くんでしょうね。
昼間、お仕事でいないことが多いので静かだし、居心地がいいのかも。

さっき、そっとドア開けてお庭に出てみたんですけれど、数羽いるのに、目が合っても逃げないんです。
「お邪魔してます。」って感じで。
まあ、いいわ、気に入ったら入居してくださいな。(*^^*)

ということで、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.