Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


金曜日夜9時は、Mステ

4月28日 金曜日 夜9時 ミュージックステーション 出演者 ♢新しい学校のリーダーズ ♢aespa(エスパー)♢ジャニーズWEST ♢日向坂46 ♢LittleGleeMonster ♢司会 タモリ お見逃しなく! 要チェックですよ~☆

アバター
2023/04/30 08:26
おはようございます。遅くなりましたが
私この日見ましたね。新しい学校のリーダーズ
男性的な声をした男のグループなのかなと思いました。
エスパーは韓国か中国のスターですよね。

この中でも私はあえてあげればLittleGleeMonsterが好きです。
一時メンバーの一人が病気で欠けてしまいどうなるかと心配していましたが
何人かハーフの方が加わり益々ハーモニーに磨きがかかったように思いますね。

私は比較的古い歌の方が詳しいのですが、笑われるぐらいすごく古い歌が好きなのです。
例えば亡き両親が歌うような歌が好きなのです。
もう亡くなって何年になるでしょうか?
島倉千代子さんと守屋浩さんの星空の両手をという曲を歌えますね。

作曲は国立音楽大学を卒業された神津義行さんですね。
また若いって素晴らしいという歌もあるショーで出た歌みたいですが
歌えますね。

新しい歌の方が分からないことが多いので
60代にお薦めの歌がありましたら、これなら私でもというのをお薦めして頂けると
YouTubeなどで聴いてみたいです。よろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/28 20:51
今、司会はタモさんなんだ。知りませんでした。
アバター
2023/04/28 18:58
今夜やるのですね!録画しなきゃ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.