Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


大相撲ニュース

速報 大相撲ニュース ♢幕内力士・北青鵬が、日常的に、悪質な暴力行為を弟弟子にしていた事が分かりました。 金銭的なトラブルもありました。 ♢北青鵬治 2001年11月12日(22歳)宮城野部屋(モンゴル生まれ北海道育ち) ♢北青鵬に引退勧告処分される。 師匠の宮城野親方(元横綱白鵬)は、委員から2階級降格処分される。 びっくりしました。  北青鵬は、元横綱曙のような力士になれる逸材だっただけに残念です。

アバター
2024/02/22 20:02
そうそう!
まだ若いし、高身長でいい体格してるし、期待してたんですがね。。。
残念です。
金銭トラブルも有ったんですか!?
親方の白鵬も、大分降格してしまい迷惑かけたのですから
しっかり反省して欲しいです。

アバター
2024/02/22 19:11
こんばんは
昨日 Yahooニュース見てびっくりしました。
その方 私は生粋の日本人と思ってましたし。
詳しくアップくださってありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.