Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報・お悔やみ

♢訃報・お悔やみ ♢山本陽子(女優)1942年(昭和17年)3月17日〜2024年(令和6年)2月20日(81歳没) 急性心不全のため死去しました。 謹んで御冥福をお祈りします。 また1人昭和の大女優の方がお亡くなりになりました。 悲しいですね。

アバター
2024/02/23 00:01
こんばんは〜♪ご訪問いただき、どうもありがとうございました。
山本陽子さんは、大好きな女優さんのひとりでした。
とても美人の方ですが、頭脳も明晰で、
國學院を出て、野村證券へ勤務と、
履歴書も輝かしい方でした。
謹んでお悔やみ、申し上げます。
大好き好きでした!



アバター
2024/02/23 00:00
山本陽子さん お綺麗で さっぱりとされていて好きでした。
まだ そんな高齢でもないのに残念です。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2024/02/22 23:25
お年を召されてもおきれいなままの方でしたね~( ゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.