Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訃報・お悔やみ

♢訃報・お悔やみ ♢鳥山明(漫画家・デザイナー)♢1955年(昭和30年)4月5日〜2024年(令和6年)3月1日(68歳没)代表作「Dr.スランプアラレちゃん」「ドラゴンボール」 急性硬膜下血腫のため死去しました。謹んでお悔やみ御冥福をお祈りします。

アバター
2024/03/09 11:08
こんにちわ^^
ステキ&水やりのお届けです^^
鳥山明先生、68歳でお亡くなりなんて早すぎますね。
悲しいです。
アバター
2024/03/09 08:20
ちびまる子ちゃんの声優の TARAKOさんも・・・                                          早すぎるでしょ
アバター
2024/03/09 00:23
ドラクエウォークの画面を開いているとき
LINEニュースの訃報が届きました。
アラレちゃんも、ドラゴンボールも大好きでした。
今は、ありがとうございました、という言葉しか見つかりません。
ご冥福をお祈りするばかりです。
アバター
2024/03/08 23:18
まだまだ描きたいことがいっぱいだったでしょうに
とても残念で悲しいですね。
アラレちゃんもドラクエも大好きです!!
心よりお悔やみ申し上げます<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/03/08 22:28
悲しいですね;;
早すぎるでしょう・・・
アバター
2024/03/08 22:14
『Dr.スランプアラレちゃん』のコミックなら 全巻持ってますよ。
悩まずに 笑える 良い漫画ですね。

嘗て 手塚治虫氏が 自分の後継者と語っていたとか、、
惜しい才能を失ってしまいましたね。
アバター
2024/03/08 20:54
Dr.スランプ見てました。
ドラクエも好きだった。
ショックです。
アバター
2024/03/08 20:43
こんばんは✿
Dr.スランプアラレちゃん
ドラゴンボールアドベンチャー
ブルードラゴン
ドラゴンクエストシリーズ
影響を受けていたのでショックです

お悔やみ申し上げます(。>﹏<。)
アバター
2024/03/08 20:05
こんばんは。
訃報を聞いて驚いてしまいました。
イラストなど子供の頃から影響を受けていたので…
アバター
2024/03/08 19:31
まだお若いのに、残念ですね。
アバター
2024/03/08 19:16
Dr,スランプ大好きでした。。。。安らかにご永眠ください。。。。
アバター
2024/03/08 19:15
(´;д;`)
アバター
2024/03/08 18:47
さっきニュースで観ました
ビックリです
ドラゴンボール、全巻持ってましたw
アバター
2024/03/08 18:02
ドラゴンボールが好きなのでショックです。
アバター
2024/03/08 17:49
私もドラゴンボールが好きだったからショックです。
アバター
2024/03/08 17:48
残念でなりません。お悔やみ申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.