Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

4月19日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。水やり支援・何でも書いて下さいね。♢誕生日 ♢1898年4月19日〜1973年11月23日(75歳没)コンスタンス・タルマッジ(女優)♢1925年4月19日〜2016年9月5日(91歳没)ヒュー・オブライエン(俳優)♢1928年4月19日〜1984年1月1日(55歳没)アレクシス・コーナー(ミュージシャン)♢1933年4月19日〜1967年6月29日(34歳没)ジェーン・マンスフィールド(女優)♢1935年4月19日〜2002年3月27日(66歳没)ダドリー・ムーア(俳優・コメディアン)♢1935年(昭和10年)4月19日〜2006年(平成18年)3月2日(70歳没)久世光彦(演出家・脚本家)「時間ですよ」♢1944年黒柳眞理(元バレリーナ・エッセイスト・美容師)(姉は黒柳徹子)♢1945年村野武範(俳優・タレント)♢1949年パロマ・ピカソ(ファッションデザイナー)(芸術家・パブロ・ピカソの娘)

アバター
2024/04/19 14:25
こんにちは~
いいお天気。一人電動車いすでクリニックに。
マッサージ気持ち良かったです(*^_^*)
アバター
2024/04/19 08:50
おはようございます!
震度3大丈夫でしたか??
なんか年始以降いろんなところで地震あって怖いですよね;;
アバター
2024/04/19 08:21
おはようございます。日記からお水とステキのお届けです٩( 'ω' )و
アバター
2024/04/19 08:02
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
楽しい金曜日をお過ごしくださいね(*^-^*)。
アバター
2024/04/19 07:47
ニコみせイベントが始まりましたね♪ 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/19 00:05
こんばんは。
今日はピラティスに行ってきました。
最近地震多くて怖いですね。
アバター
2024/04/18 23:59
こんばんは。
明日は友人達とランチに出かけます。
楽しみです。
アバター
2024/04/18 23:46
こんばんは~^^ 
ニコ店イベ用にネギとコメが足りない事が判明;; 
焦って注文しましたが・・・^^;
アバター
2024/04/18 23:09
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/04/18 22:58
こんばんは、ステキとお水のお届けです♡
アバター
2024/04/18 22:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
昨夜の地震は気づきませんで、
YouTubeのウエザーニュースで知りえたしだいです。



アバター
2024/04/18 22:53
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/04/18 22:48
地震が多くて心配です。
アバター
2024/04/18 22:18
イベ・ガッツリ満腹運動がんばりま~す!
アバター
2024/04/18 22:12
こんばんは、素敵とお水お届けです。
パンダガチャ可愛いです^^回せないけど。
アバター
2024/04/18 21:49
こんばんは。
ニコ店始まりましたね。今回ニコ店開けました。よろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 21:46
こんばんは!
今日は黄砂がすごかったです
アバター
2024/04/18 21:43
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/04/18 21:17
こんばんは~♪訪問ありがとうございました。(*´ω`*)
大きな地震でしたね・・・AJさんは大丈夫でしたか?
私の所は大丈夫でしたよ。
いつ来るかわからないので怖いですね。備えが必要ですよね!
アバター
2024/04/18 21:17
こんばんは
いつもありがとうございますお陰で庭が段々綺麗で可愛くなってきています
地震は怖いですね
次回教会へ行った時に、ニコタの人達全員、その人達の知友人全ての人が安心できるように祈ってきます
アバター
2024/04/18 21:03
こんばんは。いつもお水をありがとうございます(^o^)丿
また大きな地震がありましたねえ、常に心しておかないと怖いですねえ。
アバター
2024/04/18 20:37
持ってたパンダアイテム集めたら
パンダでいっぱいに(*^_^*)
アバター
2024/04/18 20:32
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/04/18 20:16
こばわ 今回もイベクリアーまで頑張ります よろしくお願いします
アバター
2024/04/18 20:01
こんばんは^^
アイスカフェオレを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/04/18 19:35
こんばんは。
また大きな地震が起きましたね
海外では噴火もあったみたいで
いろいろ心配になっちゃいますね
アバター
2024/04/18 19:24
こんばんは~♡本日からニコみせイベ始まりましたね~、宜しくお願いします♡
アバター
2024/04/18 19:21
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

最近地震がおおいですね…
日本はどこへいても地震から逃げられない気が…
アバター
2024/04/18 19:06
地震大丈夫ですか?
最近日本全国で地震が起こっているので
怖いですよね(>_<)
アバター
2024/04/18 19:01
こんばんは。
新居が川沿いなので朝のお散歩を再開しました^^
1年振りで気持ち良いです(o^―^o)ニコ
アバター
2024/04/18 19:01
こんばんは~^^お疲れ様ですw素敵とお水のお届けです(*^_^*)
忙しい中何時も有難う御座いますw
アバター
2024/04/18 18:58
お昼はタイとマグロのお刺身、味噌汁、小鉢の煮物、桜のゼリー、雹で玄関の屋根がやられた模様
アバター
2024/04/18 18:56
こんばんは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。
アバター
2024/04/18 18:53
こんばんは
イベントの件了解です。
四国出の地震大きいですね。インドネシアでの噴火も
すごいです。本当に恐ろしいです。
アバター
2024/04/18 18:39
今日わぁ~。今日は1日家の中に居ました。空はどんより黄色です。厄介な訪問者ですね。@@;
アバター
2024/04/18 17:31
こんばんは!
ニコ店イベに合わせ今夜は麻婆豆腐にするです~
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”っとね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.