Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。5月3日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1903年5月3日〜1977年10月14日(74歳没)ビング・クロスビー(歌手・俳優)♢1906年5月3日〜1987年9月25日(81歳没)メアリー・アスター(女優)♢1933年5月3日〜2006年12月25日(73歳没)ジェームス・ブラウン(歌手)♢1942年5月3日〜2006年7月12日(64歳没)ロレダーナ・ヌシアク(女優)♢1943年橋幸夫(歌手・俳優)♢1949年カーリー西條(料理研究家)♢1952年5月3日〜2004年9月9日(52歳没)ケイトリン・クラーク(女優)♢1953年(昭和28年)5月3日〜2015年(平成27年)2月10日(61歳没)五十嵐五十鈴(女優)(双子の姉)♢1965年(昭和40年)5月3日〜2023年(令和5年)2月5日(57歳没)大城光恵(シンガーソングライター)♢1981年5月3日〜2007年1月21日(25歳没)U;Nee(ユニ)(別名義/イ・ヘリョン)(ホ・ユン)(歌手・女優)♢1991年5月3日〜1998年9月27日(8歳没)ナリタブライアン(競走馬/競馬)

アバター
2024/05/03 16:09
こんにちは お水とステキです^^
アバター
2024/05/03 12:56
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/03 12:34
日向と日陰の温度差と強風に困惑しています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/03 11:58
こんにちは。
今日は良い天気で、
散歩日和でした。
でも、散歩は終わったので、
あとは引きこもりゲームです。
いまやってるゲームが
終わりそうです^^
アバター
2024/05/03 11:42
おはようございます(⁠^⁠^⁠)
スッキリ晴れて気持ちのいい天気になりました♫
AJさんも素敵な週末をお過ごし下さい♫
アバター
2024/05/03 09:49
おはようございます^^

いいお天気が続くみたいで良かった♪
楽しいGWをお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/05/03 09:41
こんにちは。
連休後半、楽しめますように。
アバター
2024/05/03 07:56
おっはよー。友達申請ありがとうでしたー。これからもよろしくですー。
GW後半戦ですね。まあ、のんびり過ごしまーす。
アバター
2024/05/02 23:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今日 アマゾンで頼んだ 新しい電気釜が届いたので 嬉しいのです^^
アバター
2024/05/02 23:26
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/02 23:11
こんばんは♪
素敵な休日をお過ごしください^^
ポール・オースター氏4/30死去にびっくりです~
アバター
2024/05/02 23:10
高速が激込みです。皆さん、何処へ行くのだろう…
アバター
2024/05/02 22:57
こんばんは(*´˘`*)
今日は少しゆっくりと休めました…ゆるゆる、また連休たのしみます!
アバター
2024/05/02 22:53
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日は寒いくらいでしたね(^_^;)久々にコート羽織りました!
アバター
2024/05/02 22:45
こんばんは!
今日も明日も仕事で天気良いのにもったいないです^^;
アバター
2024/05/02 22:36
こんばんは、種蒔いて出てきた胡瓜の双葉が、虫にやられて茎だけに。もうダメだ~;;
アバター
2024/05/02 22:24
こんばんは、素敵とお水お届けです。
お天気回復!車の窓を開けると爽やかでした。
アバター
2024/05/02 22:16
こんばんは、今朝は冷えましたがいい天気でした。明日の朝も冷え込むようですが天気は良さそうです。
アバター
2024/05/02 21:45
水族館行くなら・・美ら海水族館でジンベエザメ見てみたいな~(*´▽`*)
アバター
2024/05/02 21:40
こんばんは。
久々の良いお天気でした♪GW後半は晴れ続きのようです(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/02 21:25
こばわ 明日から一応4連休です。バイトの話もこないし4日間のんびりするかな
アバター
2024/05/02 20:06
こんばんは^^
暮れかけの春空に少しだけの茜色が美しかったです♪   
( ◔ᴗ◔)っ☀
アバター
2024/05/02 19:54
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2024/05/02 18:59
こんばんは
お水と素敵お届けです♬
メガ化しますように*✿゚・.*
アバター
2024/05/02 18:59
お昼は味噌ラーメン、餃子、バナナ、お仕事の日しんどかった@2日頑張る
アバター
2024/05/02 18:41
下の子も帰って行きました。一人生活なので食事や体のこととても心配です。
アバター
2024/05/02 18:06
こんにちは~♬
近くの公園のツツジが綺麗に咲き始めました^^
ステプ&お水をどうぞ~✿
アバター
2024/05/02 17:37
こんにちは^^今日は午後から久しぶりにお日様が顔を出して暖かいです。
アバター
2024/05/02 17:36
こんばんは。
私に連休は無いのですがGW後半は両親が来るので
訪問出来ないかもです(^_^;)

AJさんはゆっくり出来そうですか?
楽しいGWをお過ごし下さい^^
アバター
2024/05/02 17:01
こんにちは。5/3~5/6まで訪問お休みします。ヨロシクオネガイシマス(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ
アバター
2024/05/02 16:17
やっと花粉が終わったような感じです。
アバター
2024/05/02 15:58
o(*'▽'*)/☆゜’こんにちわ♪
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
こちらこそ5月もよろしくお願いします^^
もう5月ですね。 
月日が流れるのは早いですね^^ 
お互い頑張りましょうね (*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.