Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。5月10日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢誕生日 ♢1848年5月10日〜1931年10月2日(没)トーマス・ジョンストン・リプトン(英国の紅茶ブランド「リプトン」の創業者)♢1919年(大正8年)5月10日〜2002年(平成14年)12月9日(83歳没)千葉茂(元プロ野球選手/元プロ野球監督)♢1925年(大正14年)5月10日〜2021年(令和3年)4月4日(95歳没)橋田壽賀子(脚本家/劇作家)♢1933年(昭和8年)5月10日〜2023年(令和5年)3月9日(89歳没)扇千景(政治家/元女優)「元宝塚歌劇団」♢1934年(昭和9年)5月10日〜2022年(令和4年)9月10日(88歳没)高見のっぽ(俳優・作家)「できるかな」♢1937年(昭和12年)5月10日〜2014年(平成26年)9月6日(77歳没)山口洋子(小説家)♢1938年マリナ・ヴラディ(女優)♢1944年5月10日〜2011年4月24日(66歳没)マリー・フランス・ピジェ(女優・作家)♢1947年山口果林(女優)♢1947年5月10日〜2021年1月7日(73歳没)マリオン・ラムジー(女優・歌手)♢1948年メグ・フォスター(女優)♢1949年ミウチャ・プラダ(ファッションデザイナー)♢1957年5月10日〜1979年2月2日(21歳没)シド・ヴィシャス(ミュージシャン)(セックスピストルズ)♢1971年5月10日〜2017年2月13日(45歳没)金正男(キム・ジョンナム)(元政治家/北朝鮮)

アバター
2024/05/10 18:53
こんばんは~
今日はイルカさんと水色チンアナゴさん。
いいお天気の1日でした(^^♪

楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/05/10 14:26
お昼は天ざる、きょうはお休みの日まったり明日に備えます
アバター
2024/05/10 13:03
こんにちは( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/10 12:30
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2024/05/10 12:19
こんにちは。シュガースクラブの詳細は後日ブログにてお知らせ致します。
アバター
2024/05/10 05:31
おはようございます。ご無沙汰しております。良いお天気で、気持ちがいい時期になりましたね。
アバター
2024/05/10 02:20
真夜中の駆け足訪問です! ステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/10 00:00
こんばんは~♪昼間は暑いのに朝晩寒いです~><暖房入れちゃった^^;
アバター
2024/05/09 23:07
こんばんは(*´-`*)ノいつもありがとうございます(о´∀`о)少し肌寒い1日でした。風邪ひかないで下さいね☕
アバター
2024/05/09 23:02
こんばんは~^^
美容室&ショッピングでちょっと
気分転換してきました。
繁忙期を乗り切るぞ~!
アバター
2024/05/09 22:46
こんばんは。ご来訪ありがとうございます。
お水とstpのお届けです。
アバター
2024/05/09 22:36
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日は季節が逆戻りのような寒さでした(^_^;)
アバター
2024/05/09 22:32
こんばんは~
今朝は寒かったです。
チンアナゴさん可愛い。
水族館行きたくなっちゃう(*^_^*)
アバター
2024/05/09 22:19
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/05/09 21:59
こんばんは
朝からひんやりです
体にお気をつけて
アバター
2024/05/09 21:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
つい先日は 冷やし中華を作って美味しいと思っていましたが
今日は 最高気温10℃そこそこで寒くて 鍋料理になりましたよ~^^
アバター
2024/05/09 21:50
こんばんは(´っ・ω・)っ
広場よりお水お届けです~✿
イベント始まりましたね!頑張りましょう~
アバター
2024/05/09 21:09
こんばんは✿
ステキとお水のお届けです(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/05/09 20:45
こんばんは。
GWはやっぱり忙しい毎日でした^_^;
明日から仙台出張なので実家に寄ってきます^^
アバター
2024/05/09 20:40
こんばんは^^
ナッツの盛り合わせを食べながらニコタです♪(๑⚆ᴗ⚆)っ。。
アバター
2024/05/09 20:19
ばんにゃ 夕方からの頭痛もロキソニンのんでやっとおちついたにゃ
アバター
2024/05/09 20:01
こんばんは^おつかれさま^^
寒暖差がありすぎて。。。体調を戻すの大変です^^^
明日も元気にお過ごしくださいね^^(*^_^*)
アバター
2024/05/09 19:42
お昼は豚の味噌漬け焼、野菜の炊いたん、ヨーグルト、味噌汁、ごはん、久しぶりの仕事疲れましたぶー
アバター
2024/05/09 19:41
こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
たくさんメガりますように^^
アバター
2024/05/09 19:28
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/05/09 19:27
こんにちーたー!
お水お返しですぞ!
アバター
2024/05/09 19:12
こんばんは^^今朝はいつもより10℃位下がって空気が冷たいと感じました
アバター
2024/05/09 18:15
今年の母の日は姑に柿を使った和菓子をお届けする事にしました^^♬
stp&お水まき~✿
アバター
2024/05/09 17:49
こんにちは。今日からガーデンイベントですねえ、
お庭アイテム楽しいのがいっぱい(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.