Nicotto Town


さらさのニコタ日記


イベント熱中反省


目覚まし掛けてるわけではないんだけど

ふっと夜中、目が覚めた時に
ガーデンの開花(種まき)、ケーキの売り上げ回収や発注作業を確認してしまった

一度頭を動かすとすぐ眠れるわけもなく…朝から反省
細切れ睡眠は体調に良くないから睡眠中は潔くあきらめよう
優先順位!

アバター
2022/05/26 08:58
とまとさん
おはようございます

わたしも1300まで来たのでなんとかなるかもです
ただ、材料切れがひたひたと…(~_~;)
魔法の肥料は最初に使ってしまったんですよね…
アバター
2022/05/26 00:45
イベント中は慣れるまではどうしても気になってしまいますよね。
周りの方はどんどん達成されていきますし・・・。

私も昨日1000食(半分)達成ですが、在庫もしっかりあるので多分大丈夫だと思っています。
ガーデンはログイン特典で貰った魔法の肥料を使うことになるかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.