Nicotto Town



発掘地獄→黒歴史地獄→シュレッダー地獄

昨日から昔描いた絵やお話を整理しているんだけど…出てくるわ出てくるわ。

見返す度に嫌なことしか思い出さない物は迷わずシュレッダーにかけた。
シュレッダーの箱がすぐいっぱいになるので捨てに行く。それを何度繰り返したことか…。

中学の時に友達と書いた合作リレー小説!!設定、イラスト、リメイク小説…まるまる残ってるー!!(懐かし地獄)
真っ白いノートに描いた昔の漫画、まだあったのか!?巻頭カラーは色鉛筆だし。
高校・大学の時に考えたお話のキャラクター原案が出てきた!!
大学の漫研の冊子に載せた原稿もほとんど残ってるしー!!(恥核爆地獄)
つーか、何で他の人の絵を後生大事に持ってるんだ!?(嫉妬地獄)
アニメ、ゲーム、マンガのキャラを模写した絵をひとまとめにしたら結構な枚数になった。
おそ松さんやスマイルプリキュアの模写が一番最後になるかな?
今はチラシの裏にボールペン一発描きでゆるゆるっとイラストを描いている。
そのチラシの裏をノートに張り付けた『チラシの裏ノート』は現在15冊目。

なんでもかんでも「地獄」を付ければいいってもんじゃないけど「ちみも」にハマっているので致し方なし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.