Nicotto Town



りっく☆じあ~す【14】七夕宝探し

メンテが終わって来てみれば、七夕イベントが始まっていた!日本各地にある「七夕宝箱」を探してみてね♪

…え~っ!?富山県に七夕宝箱がひとつあったけど、それ以外は…。
長野方面の七夕宝箱が見えてる所まで進み、金レンチゲット!しんどかった~。

あの10式戦車さんが被弾して小破。鹵獲した悪堕ち74式戦車と一緒に長風呂する羽目に…。
またしても、10式戦車さんが被弾して小破。長風呂の相手は鹵獲したブラート(マグマ軍)。

岐阜県からの他県ルート開拓も同時進行で。ルートが3つもあるよぅ~。
ひとつ、ルート解放の星付きマスまで行ったのに、他県エリアが解放されず。
岐阜県を完全開放しろってことらしい。イベント中じゃなければなぁ…。
新潟方面よりはまだ難易度が高くないから岐阜県を優先してたけど、本腰入れなきゃだね。
イベント中の仕様なのか、ノーコストで出撃できる。燃料や弾薬をようけ食う連中も遠慮なく出撃できるね。
「二発屋のロケット娘」とか「メーザー砲持ち」とか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.